ELLEGARDENの活動再開に音楽界からも喜びの声続々

2018.5.11 21:00

ELLEGARDENの活動再開に音楽界からも喜びの声続々サムネイル画像

LUNA SEA

10日、2008年から活動を休止していたロックバンドELLEGARDENが、公式ホームページで約10年ぶりとなるライブツアーの発表を行った。

この発表を受け、ファンのみならずミュージシャンたちからもTwitterで喜びの声が寄せられている。

LUNA SEAのINORANも「ヤバい!!!!!」というコメントともにELLEGARDENのライブツアー告知写真をアップし、興奮を隠せない様子を綴った。

RADWIMPSの野田洋次郎も「ELLEGARDEN再始動について、みんなうるさいな!分かっとるわ!俺だって負けないくらい大好きだわい。ニュース見てソッコー細美くんにメールしたわい。」と、ELLEGARDENのボーカル細美武士に連絡を取ったと明かした。

また、ゲスの極み乙女。の川谷絵音も「エルレ…!俺の青春…!」と驚いた様子を明かしていた。

そして、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文も「エルレの活動再開嬉しいですよ。何回か本人に『やんないの?』って聞いたことあるくらいにはファンです。」と喜びを綴った。

他にもELLEGARDENの活動再開については、HIKAKIN、元SKE48の松井玲奈、NMB48の山本彩らなどもコメントを寄せており、有名人にも多く関心が寄せられていることがうかがえた。

ELLEGARDENは8月8日の新木場Studio Coast公演を皮切りに、仙台PIT、ZOZOマリンスタジアムでの3公演を発表している。

関連画像

関連記事