「迷惑じゃなかったかな」hitomi、子連れの告別式参加に不安

2018.5.11 17:30

「迷惑じゃなかったかな」hitomi、子連れの告別式参加に不安サムネイル画像

hitomi

hitomiが、10日、自身のブログに子育ての悩みを明かした。

hitomiは、自身のブログを「子連れで告別式へ」というタイトルで更新し、「告別式に行きました。」と報告した。

続けて「旦那さんもいないし下の子二人連れて(1歳半、3歳5カ月)迷惑にならないか?行くべきか?悩みました…が ただ、やはり最後のお別れをしたくて行くことにしました。」と綴り、「やっぱり、長くジッと出来なくマナーの部分でどうだったか 兄もいたのでお手伝いをお願いしましたが、走り回ってしまったり…迷惑じゃなかったかな」と不安な様子を見せた。

そして「私としては、お別れを出来たのは良かったです。」として「子連れでの、こうゆう時どーしたらいいのか悩んでしまいましたね。」と幼い子どもの子育てについて悩みを明かした。

hitomiは以前にも、自身のブログで「体重は52.6キログラムに〜増量、、、産後の体重で1番太りました〜」と赤裸々に報告しており、「この1週間〜糖質控えめ生活をして…52.6kg→50.3kgまで減りました〜」とダイエット状況を綴っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク