「可愛い」より「カッコイイ」を目指します!個性豊かなPimm’sがパフォーマンスとMCで魅せる

2018.5.10 18:59

「可愛い」より「カッコイイ」を目指します!個性豊かなPimm’sがパフォーマンスとMCで魅せるサムネイル画像

Pimm’s

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

第5回目を飾る、Pimm’sは「S Cawaii!」専属モデルの郡司英里沙がリーダーを務める、7人組ミクスチャーロックアイドルグループ。雑草魂で全力感溢れるステージパフォーマンスで注目を集め、雑誌専属モデル、女優、グラビア、ダンサーなど個性豊かなメンバーで見ている人を魅了します。そんな彼女たちに『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』への意気込みを語ってくれました。

ーPimm’sのグループの特徴、推しポイントを教えてください。

アイドルなのにロック感あふれるパフォーマンスが特徴です!
「可愛い」より「カッコイイ」を目指しています!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

どこのグループよりも、フロアを盛り上げてやろうと思ってます!
あと、MCでは一笑いとってやろうと思ってます!笑

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

ライブが好きなので、どのグループも見たいとは思ってますが、Chu-zさんはいつもパフォーマンス見ちゃいます!メンバーみんな、ファンです!笑

ーグループとして今後の目標はありますか?

日本武道館にいつか必ず立ちます!
もっともっとカッコよくなります!フロア盛り上げます!
間近な目標だと5/24の下北沢Gardenで行う5周年イベントをお客さんで、パンパンにしたいです!是非来てください!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

私たちは常に全力120%でステージパフォーマスをします!
曲はカッコよく、楽しく、一度見て頂いたら絶対にまた見たいと思わせる自信があります!是非、足を運んで頂ければと思います!

関連画像

関連記事

関連リンク