木下優樹菜 with Bコージの絶叫告白に“生放送ビンタ”をお見舞い

2018.5.10 17:15

木下優樹菜 with Bコージの絶叫告白に“生放送ビンタ”をお見舞いサムネイル画像

木下優樹菜

10日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した木下優樹菜がブリリアンのコージにビンタする場面があった。

番組には、広瀬すずがVTR出演し、ブルゾンちえみwith Bとトークを展開した。

その中で、人付き合いが得意ではなく男性から褒められても「無視しちゃう」という広瀬に対し、コージが「すず!世界で1番かわいい!そんな君が大好きだぁぁ!!うわぁぁぁ!!」と絶叫し、熱い思いをぶつけた。

これに広瀬は「ありがとうございます」と困ったように笑っており、ブルゾンも「こんなことされたら、人見知りじゃなくても無理かも」とコメントした。

この様子をスタジオで見ていた共演者たちは「これはアカン」「戸惑ってたよ」と感想を口にし、木下優樹菜も「もうやめて本当に」と発言した。

すると、コージは木下の目の前に移動し、「優樹菜さん!世界で1番かわいい!そんな君が大好きだぁぁ!!」と再び絶叫した。この絶叫に木下は、間髪入れずにコージの頬をビンタし、スタジオからは笑い声が起こった。

そんな木下は、以前テレビ番組に出演した際、夫であるFUJIWARAの藤本敏史が自身の母親と仲がいいと明かし、喧嘩が止まらなくなると藤本が母親に連絡し仲裁してもらいたがると話していた。

関連画像

関連記事