一気にバズりたい!見て楽しい聴いて楽しいアイドルグループ“こんぺいとー”「最後まで注目して」

2018.5.9 18:10

一気にバズりたい!見て楽しい聴いて楽しいアイドルグループ“こんぺいとー”「最後まで注目して」サムネイル画像

こんぺいとー

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

第4回目は、“こんぺいとー”。なつみん、れあちん、しおるん、ひなな、ちせぴ、ゆあぴょんの6名で構成されており、カラフルなこんぺいとーのような食べて美味しい見て楽しいように見て楽しい聴いて楽しいアイドルグループを目指している彼女たちが、意気込みについて語ってくれました。

ーこんぺいとーの特徴、推しポイントを教えてください。
ちせぴ:見て楽しい!聞いて楽しい!ギャグセンスが高い!振りの中にバトルシーンがあり個性の強い技で戦っていたり変顔をするメンバーもおり見ていて楽しい、面白いグループだと思います。また歌詞もよく聞くと面白い!マネージャーの声も入っていたり(?)、聞いていても楽しいグループです!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?
なつみん:どれだけステージで輝けるか。パフォーマンスで引き込めるか。どのグループよりも楽しいライブを心がける。ビラ配り。興味を持ってもらえるようにする。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
しおるん:桜エビ~ずさんです。元々スターダストのアイドルが好きで、自分がアイドルやる前から友達と桜エビ~ずのライブに行ってたりしてたから。最初より系統が変わって最近見てないからみてみたい。

ーグループとして今後の目標はありますか?
ゆあぴょん:様々なジャンルのアイドルさんが集結する夏の三大フェスに出演したい!ファン層も様々だと思うので初めてこんぺいとーを観た方も引き込んで夏を制し、一気にバズりたいです!夏の三大フェスには絶対出るという気持ちで6人全員で頑張ってます!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?
ひなな:有名なアイドルさんも多くこんなにたくさんの人が来るイベントに出させていただくのは貴重な機会なので、少しでも多くの人にこんぺいとーを知ってもらい、こんぺいとーいいなって思ってもらえるように頑張りたいです!!「ここは注目して欲しい!」と思うポイントは、大きなイベントで新曲も増え、メンバー全員気合入ってると思うのでパフォーマンスにはやっぱり注目してほしいです!曲の間奏も見逃さないでほしいです!そして、こんぺいとーは個性が溢れてると思うので自己紹介、MCにも最後まで注目してほしいです!

れあちん:お客さんの印象に残るように、また、みんなで盛り上がるライブをしたいので、メンバー全員で頑張ります!!最近、新曲が2曲出て、それぞれ系統の違った、でも2曲ともこんぺいとーらしさやメンバー1人1人の個性が出ているので、注目して見て欲しいです!!!

関連画像

関連記事

関連リンク