飯豊まりえ 杉咲花と中川大志『花のち晴れ』ショットに反響

2018.5.9 20:30

飯豊まりえが、8日、自身のInstagramに写真を公開し、反響を呼んでいる。

飯豊は、自身のInstagramアカウントに「今夜10時、花晴れ第四話です。」と、出演するドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の放送を告知した。

続けて、「ご飯休憩のときに一足先にみんなで四話を見させてもらいました。今夜は切なくて私泣いてしまいました。ステキなシーンがいっぱいいっぱい詰まってます。まだ胸が熱いです。みなさんに絶対ご覧になってもらいたいです!」と綴り、「はなちゃんとたいしくんと!4話みてね」と主演を務める杉咲花と中川大志との3ショット写真を公開した。

この投稿に「中川大志くんかっこええ」「はなちゃんとたいしくんとか最高」「美男美女すぎる」「みんな可愛い」「豪華」「神ショット涙」など、様々なコメントが寄せられている。

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』は人気漫画家・神尾葉子が手掛ける累計発行部数6100万部突破の大ヒットコミック「花より男子」の新章で、F4が卒業してから10年後の落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす痛快青春ラブコメディーとなっており、毎週大きな注目が集まっている。

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク