村上佳菜子の恋愛観に共感の声「めちゃくちゃ分かる」

2018.5.9 21:30

村上佳菜子の恋愛観に共感の声「めちゃくちゃ分かる」サムネイル画像

村上佳菜子

8日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に村上佳菜子が出演し、自身の恋愛観について話す場面があった。

番組内では、明石家さんまが「好きな人がいた場合やっぱ褒めて、かわいいねとか今日もきれいだねとか言ってほしいタイプなのか?」と話をふった。

これに村上は「言われても本当に思ってる?って思っちゃいます。慣れてないから褒められることに」と、選手時代も厳しいコーチだったことから、褒められると「絶対ウソでしょ?なんか欲しいの?ってなっちゃいます」と、疑ってしまうと明かした。

また、「どんなに気になる人でも、一週間以上先の約束、会う約束してると日が近づくに連れてめんどくさくなってドタキャンしちゃう」と話すと、周囲からは驚きの声が上がった。

この村上のエピソードにSNSでは「めちゃくちゃ分かる!!」「さんま御殿で村上佳菜子ちゃんが言ってることにすごく共感できてしまった」「明日空いてる?!遊ぼ!くらいが最高に気楽」と様々な共感コメントが寄せられていた。

過去に村上は厳しい現役時代について語っており、その際は追い込んだ練習をしすぎて「着地の時とかでたぶん擦れたんでしょうね」と、スケート靴が当たる足の部分の毛が濃くなってしまったと話していたことがあった。

関連画像

関連記事