小嶋陽菜 DJバスで30歳の誕生日をお祝い「めっちゃパリピ」と反響

2018.5.9 17:00

小嶋陽菜 DJバスで30歳の誕生日をお祝い「めっちゃパリピ」と反響サムネイル画像

小嶋陽菜

元AKB48の小嶋陽菜が、8日、自身のTwitterに誕生会の様子を投稿した。

小嶋は、自身のTwitterアカウントに「sweetとM&Sでお世話になっているみんなが誕生日のお祝いしてくれた」と自身がモデルを務める雑誌『sweet』と所属事務所のスタッフらが誕生会を開いてくれたと報告した。

続けて「こんなサプライズは初めて&後日なんだったんだあれって思うお祝いは初めて!笑 大好きなみんなが集まってくれて幸せでカオスな数時間だった」と満足な様子を見せ、「DJバス?で色々な場所を巡ったんだけど私ってパリピなイメージだったみたい」と、車内にDJブースが設置されたバスでパーティーしたと明かした。

さらに、「わたしが30になるってことはみんなも年を重ねているわけで、、19時集合21時には解散 はやー笑」と続けて投稿した。

この投稿にファンは「めっちゃパリピだね」「パリピ感すごくて楽しそう」「そんなバスあるんだ!」「小嶋さん、みんなに愛されてるね」「カオスな誕生日会とか…楽しむしかないやつじゃん」など、様々なコメントを寄せている。

小嶋の誕生日当日には、高橋みなみが自身のTwitterアカウントで「愛しのにゃんにゃん お誕生日おめでとう」と小嶋へお祝いの言葉を送り、「奇跡の30才 これからも美しく在り続けて下さい そしてたまにはご飯行きましょう 死ぬ気で奢ります 愛してる」と想いを綴っており、話題になっていた。

関連画像

関連記事

関連リンク