気持ちの一体感に注目!新体制がスタートしたばかりのマジカル・パンチラインが意気込み語る

2018.5.8 19:00

気持ちの一体感に注目!新体制がスタートしたばかりのマジカル・パンチラインが意気込み語るサムネイル画像

マジカル・パンチライン

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、64組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

第2回目は、“マジカル・パンチライン”。浅野杏奈、小山リーナ、清水ひまわり、沖口優奈からなる2016年にデビューした4人組で、2017年12月にリリースした2ndシングルはオリコンウィークリーランキング10位を獲得しています。4月8日には3rdワンマンライブを開催し、佐藤麗奈がグループを卒業。4人での新体制となり第二章がスタートしたばかりである、彼女たちのインタビューをお届けします。

ーマジカル・パンチラインの特徴、推しポイントを教えてください。
マジカル・パンチラインは 個性豊かすぎる4人がそれぞれの得意分野でジリジリと幅を拡げている現在進行形の、絶賛成長中のグループです。 その幅の広さはダンス、歌、表現力は当然のことながら、グラビア誌を飾る、ファッション誌を飾る、アニメ関連誌を飾る、語学誌を飾る…といった具合で、まだまだ留まるところを知りません。可能性を存分に秘めた私たちをどうぞ覚えて頂きたいと思います!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?
他のアイドルさんも素敵なパフォーマンスをされてるので、私達も負けずに華やかでキレのあるダンスを皆さんに“魅せられる”ように意識します!

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
アップアップガールズ(仮)さんです!! アプガさんはパフォーマンスがかっこよくてすごい惹かれるからです!!

ーグループとして今後の目標はありますか?
アイドルとしては、やっぱり武道館と言う大きな会場でライブをしたいです!私たちの歌詞の中にも「あのブドーカンまで」というフレーズが入っているので、有言実行させて 武道館のステージからの景色を見たいなぁと思います!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?
ステージでの気持ちの一体感です! マジパンは4月から4人体制になったんですが、それから今まで以上にみんなで話し合ったり、意見を言い合ったり、より良いステージにするためにみんなで気持ちを合わせて挑んでいます!! この気持ちと一体感で、見てくださっている皆さんの気持ちも巻き込んでいけるようなステージにします!

【プロフィール】

2016年7月20日、ミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。
同年12月21日には2ndミニアルバム「MAGiCAL MYSTERY TOUR」をリリース。
2017年1月からはAKIBAカルチャーズ劇場にて初の定期公演を開催!全6回の公演は連日ソールドアウトの大盛況。同年7月15日には初のワンマンライブを新宿ReNYで開催し7月20日にはデビュー1周年を迎え、8月9日には初のシングル「パレードは続く」をリリースした!12月9日には2ndワンマンライブを行い12月20日にリリースした2ndシングルはオリコンウィークリーランキング10位を獲得。
2018年4月8日には3rdワンマンライブを開催することが決定!2018年4月8日には3rdワンマンライブを開催し、佐藤麗奈がグループを卒業。4人での新体制となりマジパン第二章がスタート!

関連画像

関連記事

関連リンク