キスマイ宮田、番組越しに中居へ呼びかけ「なんか泣ける」と反響

2018.5.8 18:02

キスマイ宮田、番組越しに中居へ呼びかけ「なんか泣ける」と反響サムネイル画像

7日に放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』にKis-My-Ft2の宮田俊哉と横尾渉が出演した。

番組内で二人は、超激辛唐辛子がふんだんに使われたドリアを完食する企画に挑戦。

あまりの辛さに汗が吹き出す宮田は「中居正広さんに、バラエティーは戦場だって言われたことがあるんですよ」「なんでね、僕もね行きますよ!」「中居さん!戦場で戦ってる後輩!見てください!」と叫び声を上げながら超激辛ドリアを口に運んだ。

そして宮田が「中居さん!バラエティー厳しいっすね」とコメントしながら半分まで完食するも、横尾は四分の一ほど食べ進めたところで「宮田ごめん、頑張ってくれ」とあまりの辛さにギブアップ。

残された宮田は「北山(宏光)!藤ヶ谷(太輔)!玉森(裕太)!お前達さあコレ食わないで俺の前に立ってるのか!?大丈夫だよ!お前たちの後ろには激辛食える俺がいるから!」とメンバーの名前を叫びながら、汗だくで超激辛ドリアを完食した。

この放送にSNSでは「中居くん見てくれてると良いね」「なんか泣ける」「必死に食べる姿かっこよかった…中居さんみてるかな…」「めっちゃ笑った」と様々な感想が寄せられていた。

中居とKis-My-Ft2メンバーはプライベートでも交友があるようで、藤ヶ谷は自身の弟や友人とともに中居と旅行に行ったと話していたことがあった。

関連画像

関連記事