竹原ピストル「いたって温厚」発言にネットは「衝撃」

2018.5.7 20:30
竹原ピストル「いたって温厚」発言にネットは「衝撃」サムネイル画像
竹原ピストル

5日に放送されたフジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演した竹原ピストルの発言が話題となっている。

番組にゲスト出演した竹原は、“ギャップがあると言われること”について質問されると、「無駄にちょっといかついし、無駄にごついんで勝手に怖がられたり、警戒されたりっていうことがあるんですが」と自身の外見によるイメージを話した。

しかし、竹原は「いたって温厚であり、本当にちびっ子の頃から通算しても、殴りっこのケンカも1度もしたことないし」と話し、「感情に任せてドンって人に怒鳴ったりしたこともない」と明かした。

さらに竹原は、自身について「相当、理詰めの男でして」「この怒りの感情をどう言葉でギャップなく説明するかみたいなことになってくるんで」と意外な素顔をのぞかせた。

この放送にTwitterでは「竹原ピストルの人格が良すぎて素敵・・・」「竹原ピストルさん優しい人なんだなぁ〜」「外見に似合わずおとなしいタイプだったのね」「怒鳴った事もないと言っていて衝撃を受けている」などの声が上がっており、反響を呼んでいる。

竹原は6月14日より、全国ツアー『GOOD LUCK TRACK』がスタートする予定で、これからの活動に注目が集まる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100