スピードワゴン小沢 仲良しのチュート徳井からクレームを受けたこととは?

2018.5.7 20:10

スピードワゴン小沢 仲良しのチュート徳井からクレームを受けたこととは?サムネイル画像

(C)HORIPRO COM

5日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演したスピードワゴンの小沢一敬が知られざる素顔を明かされた。

番組には小沢がゲスト出演しており、同居しているというチュートリアルの徳井義実が小沢とのエピソードを披露した。

VTR出演した徳井は、小沢について「ガキ過ぎる!いい加減大人になれ!」というクレームを挙げ、旅行に行った際に夕飯を食べていた時、小沢が「俺もう眠い」と言い出し、「お食事処のテーブルでご飯食べてるんですよ。そこの床に寝ころびだして、僕らが食事の後半を食べてる時にずっとここで寝てる」と、小沢の驚きの行動を暴露した。

さらに徳井は「ハワイでも酷かったですね」と話し始め、「決めきらないんですよ。まず一旦仕切ろうとするんですよ」と小沢が観光スポットやアミューズメントなどの選択肢を挙げるが、「選択肢をとっ散らかして、『俺、なんでもいいんだけどね』『わかんない、俺わかんない』みたいな」と、最終的には決定できずに相手に任せてしまうと明かした。

芸能人同士の同居エピソードは他にもあり、俳優の井浦新と映画で共演した成田凌は、役作りのために共同生活を送った当時について「寝れないなって言ってたら一度優しく寝かしつけてもらいました」と井浦の優しさについて話し、井浦も「寝かしつけてましたね」と、腕枕をして頭を撫でるような仕草で寝かしつけを再現していた。

関連画像

関連記事