恋愛禁止ルールゆえ?元AKB48メンバー独特の恋愛観に、博多大吉「なんかこじれちゃったのかな」

2018.5.7 20:30

恋愛禁止ルールゆえ?元AKB48メンバー独特の恋愛観に、博多大吉「なんかこじれちゃったのかな」サムネイル画像

5日に放送された日本テレビ系「有吉反省会」に出演した元AKB48の仁藤萌乃が、知られざる一面を披露した。

家に侵入した蜘蛛と“同居人”として一緒に暮らしているという仁藤は、「そもそも友達がいない」と話し、「人間の方が気持ち悪いじゃないですか」と自身の人間関係を明かした。

これに、博多華丸・大吉の博多大吉が「若い頃はAKBで恋愛ができなかったから、ちょっとなんかこじれちゃったのかななんて」とコメントすると、仁藤は「そもそも人に触られるっていうのが苦手なんですよ」と話し、「おっぱいにワーッと来られるよりも、頭ポンポンされるとかの方が無理です」と明かした。

さらに、仁藤が「(頭)ポンポンするような男、絶対好きにならないです」と発言すると、番組レギュラーのアレクサンダーが立ち上がり、仁藤の頭にポンポンと手を置いてみたが、仁藤は「無理ですー。鳥肌立ちます。頭に」と苦手な様子を見せた。

仁藤と同じく、元AKB48の永尾まりやも以前、テレビ番組に出演した際、グループ時代より大幅に太ってしまったと暴露され、訪れた焼肉屋でもメニューに載っていない脂身をオーダーし300gを完食していた。

関連画像

関連記事