「激似!」ざわちん、東方神起チャンミンのものまねメイク公開で反響

2018.5.5 19:15

2日、ざわちんが、ブログで東方神起のチャンミンのものまねメイク姿を披露した。

ざわちんは、4日に放送された日本テレビ系スペシャルドラマ『天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学』に出演すると告知。そして「今回のシーンでほんの少しだけご一緒にさせていただきました東方神起チャンミンさんのものまねメイクをさせていただきましたーーーーー」とコメント。

そして、同じく同ドラマに出演した東方神起のメンバー・チャンミンのものまねメイクの過程を解説すると共に、「いかがですか!?少しは似せれたかな。」とコメントを添え、完成形の写真を公開した。

この投稿に、ユーザーからは「びっくりするぐらい激似!さすがです!」「やっぱり凄いですね そっくり!」「やっぱりすごい技術ですねー!!!!!」「東方神起のチャンミンさんにしか見えないー!!!」と絶賛のコメントが寄せられていた。

ざわちんは、先日、ブログでYOSHIKIのものまねメイク姿を披露。ざわちんがものまねメイクを行う時には、大体マスクを着用するのがトレードマークになっているが、この日はマスクなしでのメイクになったようで、これについて「ものまねメイクでマスク無しで登場するのは初かも!!」と言及。また、マスクなしとなった理由については「口元がご本人に似ていると言われたことがあったので、思い切ってマスク無しで出てみましたw」とコメントしていた。

画像出典:ざわちん オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク