辻希美、長女とみちょぱとの3ショット公開で「『可愛い可愛い』の連呼」

2018.5.5 19:00

辻希美が、4日、ブログで長女とみちょぱこと池田美優との3ショットを公開した。

辻はこの日、夫の杉浦太陽と仕事が重なったものの、ゴールデンウィークで学校が休みのため、それぞれ子供たちを連れて仕事に向かったと報告。そして、辻はこの日の仕事が池田と一緒だったと綴り、「noaが大好きなみちょぱちゃん 一緒に写真撮ってもらいました」とコメントを添え、辻・長女・池田の3ショットや、長女と池田の2ショットなどを掲載した。

長女にとって、池田は憧れの存在のようで、この対面に大興奮だった様子。辻は、その様子を「noaが『可愛い可愛い』の連呼」「大好きな憧れのみちょぱちゃんに会えてかなり緊張していましたがツーショットも撮って貰えてかなり上機嫌でした」と綴っていた。

辻は先日、「家の壁に去年から身長をはかって記録してるんですが 昨日、11月30日ぶりにはかったら noaとの身長差が1㎝位しかなかったぁ」とコメントしながら、壁に描かれた親子の背比べ記録の写真を公開。娘の成長を喜びながらも「さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ」と、娘の成長に驚いている様子のブログを更新していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク