Ivy to Fraudulent Game ライブを更に楽しむ為の特設サイトがオープン

2018.5.4 12:00

Ivy to Fraudulent Game ライブを更に楽しむ為の特設サイトがオープンサムネイル画像

Ivy to Fraudulent Game

昨年12月にメジャー1stアルバム『回転する』をリリース、その直後にスタートした全国10か所に亘る初のワンマンツアーを成功に収め、間髪入れずにスタートした“スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2018”で更に全国をツアーで亘り、熱戦を繰り広げた上、ロックバンドとして大成長を遂げたIvy to Fraudulent Game (アイヴィー・トゥ・フロウジュレント・ゲーム)。

ワンマンツアーの最終日の場となったマイナビBLITZ赤坂で発表された、Zepp Divercity TOKYOでのワンマン公演のチケット一般発売が本日より開始された。公演タイトルは、”Only Our Oath”。彼らにしか表現することが出来ない幅広い音楽性、そして唯一無二の世界観を持ったハイブリッドなロックバンドの記念すべきステージを是非多くの皆さまに目撃しよう。

更に7月1日に控えているこちらの公演に先駆け、ライブ当日をより一層楽しんでもらうことを目的とした特設サイトが、本日よりオープンした。こちらのサイトではこれまでのライブ写真や映像をチェックできるのは勿論のこと、ライブ当日に販売される限定グッズの紹介なども今後アップされていく予定なので、随時チェックしてはいかがだろうか。

なお、こちらの特設サイトの更新がある度に、Ivy to Fraudulent GameのTwitterオフィシャルアカウントやLINE公式アカウントでも都度告知が入る予定だという。

7月1日(日)に開催される、Ivy to Fraudulent Gameのワンマン公演チケットは本日より一般発売が開始したので、気になっていた人はこの機会にチェックしよう。

関連画像

関連記事

関連リンク