東方神起、日本のテレビドラマ出演にファン反響「青天の霹靂」

2018.5.2 17:41

東方神起、日本のテレビドラマ出演にファン反響「青天の霹靂」サムネイル画像

東方神起

2日に放送された日本テレビ系『PON!』に東方神起がVTR出演した。

番組内で、2人は『天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学』にスペシャルゲストとして本人役で出演すると明かされた。

出演の感想を聞いてみると、チャンミンは「役割がですね、東方神起そのままだから、プレッシャーはないなと思ったんですけど」と、本人役で出演できたことを振り返り、ユンホも「ありのままの姿を見せたらOKだから」と同意した。

そしてチャンミンは「ちょっとだけの出演なんだけど、迷惑になるのはあれだから緊張しちゃいましたね」と、ドラマ出演そのものには緊張したとも明かした。

2人の出演の知らせにファンのSNSでは「誰も1㎜も予想すらしていなかった『バカボン3』出演!!」「天才バカボンにユノとチャンミンがでるなんて…!!」「青天の霹靂状態だった」などの様々なコメントが寄せられていた。

日本テレビ系スペシャルドラマ『天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学』は、4日(金)よる9時から放送。劇中での2人は本人役で出演し、物語を左右する重要な役割となっているという。

関連画像

関連記事