「負けたくない!」有吉弘行と藤田ニコルのやりとりが話題

2018.5.2 17:46

「負けたくない!」有吉弘行と藤田ニコルのやりとりが話題サムネイル画像

藤田ニコル

有吉弘行と藤田ニコルのTwitterでのやり取りが話題となっている。

藤田が、4月30日、自身のTwitterアカウントに「また食べてきたよ。放送お楽しみに」と過去にも出演した様々な虫を食べる企画に再び登場すると報告し、そのロケの際に撮られたと思われる写真を公開した。

この投稿に、有吉が自身のTwitterアカウントで「負けたくない。俺だっていっぱい虫を喰えると、しらしめたい!負けたくない!」と返信しており、これに藤田も「私は切実にまたロケ一緒に行くのが目標ですよ」と有吉へ向け投稿している。

すると、有吉は再び「やりましょう。虫喰いたい!藤田さんに負けたくない!喰って吐いて、飲み込んで、やっぱりすごいなおじさんは、と尊敬されたい!」とツイートし、さらに藤田も「最高です またトンボ口の中に入れてください。笑」とコメントしている。

この一連のやり取りに、「にこるんもいいけど、ありるん派なんで頑張ってください!」「芸人魂の見せ所」「にこるん芸人殺し(笑)」「有吉さんとにこるんのコラボ大好き!」「有吉さんと仲よさそうだよね!」などのコメントが寄せられており、反響を呼んでいる。

以前、メンバーがステージ上で食用のカブトムシを食べたYouTuberアイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」が事務所を解雇されたと言う報道などを受けて、藤田は、Twitterで「カブトムシ(食用)食べて事務所辞めされちゃうの…私なんてタランチュラもヒョウ柄のナメクジもドブガイもジャンボタニシもオオマリコケムシなどなど食べてるのに…プライベートじゃなくてお仕事でだけど。(原文ママ)」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク