GLIM SPANKY 武道館ライブにてアナログ盤を数量限定で発売決定

2018.5.2 12:00

GLIM SPANKY 武道館ライブにてアナログ盤を数量限定で発売決定サムネイル画像

GLIM SPANKY

5月9日(水)に、テレビ朝日系 木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長 season3』(主演:内藤剛志)のドラマ主題歌となる4thシングル「All Of Us」をリリースし、5月12日(土)に自身初となる、日本武道館公演を控えているGLIM SPANKY。全曲試聴できる映像も公開され、話題となっている。

5月12日「GLIM SPANKY LIVE AT 日本武道館」にて、ファンからの要望に応えた、アルバム『BIZARRE CARNIVAL』のアナログ盤を数量限定で発売することが決定した。

アルバムのアナログ盤発売は『Next One』に続いて、2年ぶりの発売となる。アナログ盤『Next One』はすぐに完売となり、入手できなかったファンも多かったようだ。

このアナログ盤のアルバム『BIZARRE CARNIVAL』に対して、松尾レミは「レコーディング時、LP化することは決まっていませんでしたが勝手に脳内で“レコードで聞くことを前提”として作品を作りました。なので、こうしてLPに出来てとても嬉しいです!是非是非、皆さん、レコードでこのアルバムを聴いてください!最高だよ絶対に!!CDでは感じることの出来ない興奮が待っているよ!」とコメントしている。

2人にとっても待ち遠しかったアナログ盤『BIZARRE CARNIVAL』の発売になったようだ。今回も完売になりそうなので、早めにチェックしよう。

いよいよ、来週には4thシングル「All Of Us」をリリースとなり、日本武道館でワンマンライブをおこなうGLIM SPANKY。今後の動向に注目が集まる。

関連画像

関連記事

関連リンク