ジェジュン 加藤一二三へ愛の告白?ネットからは「良いコンビ」と反響

2018.5.1 20:30

ジェジュン 加藤一二三へ愛の告白?ネットからは「良いコンビ」と反響サムネイル画像

JYJ

4月30日に放送されたフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」に出演したJYJのジェジュンの発言が話題になっている。

番組には、初登場のジェジュンが日本と韓国の文化の違いについて、“年齢の数え方が違う”と挙げ「向こうの方だとお腹の中から1歳なんですよ」と話した。

そしてジェジュンが「韓国だと1月1日になると、みんなもう1歳(年)をとるんですよ」と話し、これに共演していた加藤一二三は「私、1月1日生まれなんですよ」と自身の誕生日を話すと「本当に1月1日生まれです。元旦、元日とも言います」と念を押した。

すると、陣内智則が「疑ってませんよ!」とツッコミを入れ、ジェジュンは笑いながら「先生、好きになる」と加藤に好印象の様子を見せていた。

この放送にTwitterでは「ジェジュン、ひふみんに恋をする」「ひふみんもジェジュンさんのこと好きになっちゃうよ」「ひふみんとのツーショットは癒される~」「好きになるの後じっとひふみんを見つめるジェジュンが好き」「2人良いコンビ」など、様々なコメントが寄せられている。

関連画像

関連記事