加藤浩次 山田孝之とのめちゃイケ裏話を告白「言っていいのかな?」

2018.5.1 20:20

加藤浩次 山田孝之とのめちゃイケ裏話を告白「言っていいのかな?」サムネイル画像

山田孝之

1日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に出演した加藤浩次が、山田孝之とのエピソードを披露した。

番組には山田がVTR出演しており、加藤とのエピソードとして「最近ですと、とある場所でお会いして、『山田くん、座ったら?』って」と加藤に椅子を勧められたと話した。

これをスタジオで見ていた加藤は「言っていいのかな?」と前置きをして「別スタジオでドラマみたいなの撮ってて、『めちゃイケ』の最後のプロレスを撮ってたの」とフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」の人気企画である「めちゃ日本女子プロレス」の収録と山田の仕事が同じ場所だったと話した。

そして「光浦たちがやってんのを、空き時間にこそーっと見に来てたの」と山田が出演者やスタッフが待機している部屋の隅で「めちゃイケ」の収録の様子をしゃがんで見学していたと明かし、「スタッフも山田くんって気づかなくて、俺、山田くんって気づいたから『山田くん、こっち来てちゃんと座って見な』って言ったんですよ」と振り返った。

最後に加藤は「だって嬉しいじゃない。山田くんが見に来てくれて」と、心境を明かした。

「めちゃ×2イケてるッ!」の最終回については様々な芸能人がコメントしており、明石家さんまは番組で放送されためちゃイケメンバーのスピーチについて話し、「そんなもん打ち上げで話せっちゅうねん」と振り返っていた。

関連画像

関連記事