ケンコバ 仲良しバナナマン日村の結婚で「困るんですよ」と悩み吐露

2018.5.1 7:10

ケンコバ 仲良しバナナマン日村の結婚で「困るんですよ」と悩み吐露サムネイル画像

(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月29日深夜に放送された読売テレビ系「にけつッ!!」に出演したケンドーコバヤシが、バナナマン日村勇紀の結婚発表について語った。

番組収録が日村が夜中に結婚発表をした翌日だったということで、ケンドーは「大変でしたよ。今朝起きて、携帯見たら、2、30件も連絡もらってて、色んな人に」と話し、「みんなね、なんか『大丈夫か?』とか『息してる?』みたいな」と、日村が夜中のラジオ番組で結婚発表したことで、日村と仲が良いことで知られるケンドーに知人から心配の連絡が多数届いたと明かした。

続けて「どんだけか弱く思われてんねん、俺」「『息してる?』なんて初めてきましたよ」とコメントしていた。

そして、ケンドーは「確かにね、『全然変わらず誘ってくださいね』とは言ってくれるんですけど」と話し、「これ、わかんないでしょ?」と既婚者になっても以前と同じように誘ってもいいのかと迷っている様子を見せ、「なかなか困るんですよ、こっちとしては。この苦しみを俺、何年間やってるんだっていうね」と、仲の良い人たちの結婚にまつわる悩みを明かした。

日村の結婚発表については、星野源もコメントしており、自身のラジオ番組で「知った時に本当に嬉しかったんで」と喜びを表していた。

関連画像

関連記事