稲垣吾郎「幸せな結婚」ブログにファン「びっくり」と驚き

2018.5.1 11:57

稲垣吾郎「幸せな結婚」ブログにファン「びっくり」と驚きサムネイル画像

稲垣吾郎が、1日、自身のブログを更新し反響を呼んでいる。

稲垣は、「幸せな結婚」というタイトルでブログを更新しており、「昨日からずっと良いお天気。芍薬、立派に咲いてますよ。」と花の写真を公開し、「遠い昔の記憶…芍薬を見ていると、幼稚園のお遊戯会にあったフワフワな紙のお花を思い出しませんか」と切り出すと、「引っ込み思案のゴロウ少年は、学芸会や運動会など、人前に出て自分をアピールすることが苦手でした」と明かした。

続けて「ライオンの仮面を被った瞬間、ホッとした記憶が。きっと、勇ましいライオンとは対照的な表情を仮面の内側に隠していたのでしょう」と綴り、「そんな自分がこの仕事をしているのだから、不思議なものです」と心境を記した。

そして「ちなみに白い芍薬の花言葉は『幸せな結婚』 ふふ 言ってみただけ…笑」と、花言葉を綴った。

このブログにファンは「どきっとしましたよ~」「びっくりした、びっーくりした!笑笑」「タイトルに一瞬ドキッとしてしまいました(笑)」「みんなビックリするかな?と思って書きましたね!?」など、コメントを寄せている。

稲垣は、以前にもブログに「朝晩は冷え込みますが、日中は暖かい日差しがお爺ちゃんの日向ぼっこみたい」と撮影風景や、漁港をバックにベンチコートを着た撮影オフショットも公開し、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク