指原莉乃、“一人晩酌”中ファンに遭遇したこと明かす「大人だから問題なし!」

2018.4.30 19:00
指原莉乃、“一人晩酌”中ファンに遭遇したこと明かす「大人だから問題なし!」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

HKT48の指原莉乃が、29日、自身のTwitterでファンとのある出来事を明かした。

【写真】指原莉乃、話題のan・an表紙大胆グラビア撮影時の裏エピソードを明かす

指原は「空港で1人で晩酌してたら、ファンの皆様に続々と『おつかれさま!』と声をかけられる。」と、空港で晩酌中にファンと遭遇してしまったことを報告。そして「悪いことはしてないのにビクッとしてしまった。」とその時の心境を明かすも「大人だから問題なし!!!!!!!!」と締めくくっていた。

29日は、沖縄県・沖縄コンベンションセンターにて「HKT48春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~」が開催されていた。

この報告に、ファンからは「空港で一人晩酌は中々レベル高い笑」「1人で晩酌って、さっしー渋すぎやろ。w」「遭遇したかった~」「1人で晩酌かわいいw」「一人晩酌in空港、とか流石すぎる、、。」というコメントが寄せられていた。

HKT48は、5月2日に11thシングル「早送りカレンダー」のリリース。それを記念して、フラゲ日となる5月1日に「ニコニコ生放送」、そして発売日の5月2日には「LINE LIVE」で5時間に渡って特番の配信が決定している。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254