川崎希アレク夫妻の”2億越え”新居が予算オーバー「1000万以上価格が」

2018.4.27 20:46

川崎希アレク夫妻の”2億越え”新居が予算オーバー「1000万以上価格が」サムネイル画像

川崎希

27日、アレクサンダーが自身のブログを更新し、現在見積もり中の新居について綴った。

アレクサンダーは「家 予算がヤバイ の巻」としたタイトルでブログを投稿。内容は「3つの工務店さんに 最終見積もりいただいてと、、、、、完全に予算オーバーだよ」と、新居の見積もり額が予想外になってしまったと綴った。

また、文中では和室に金箔を貼る仕様や、エルメスの壁紙などの豪華な仕様注文をした様子をのぞかせた。

そして、同日に「アレク一家の家を建ててくれる 工務店さん募集だ」としたタイトルのブログも更新し「3つの工務店さんに 見積もりお願いしたら1000万以上価格が違うんだな、、、」と、工務店の見積もり比較で1000万円以上の差があったと明かした。

続けて「東京で一軒家を建てれる工務店さんを 募集して 入札会をやりたいのだ」と、ブログで新居を建てる工務店を募集するとも告知していた。

アレクサンダーは過去のブログでも、新居について綴っており「総額2億円は超えるんだな、、、」と、大きな金額になることを明かし、新居建築に向けて節約生活を始めると宣言していた。

関連画像

関連記事