辻希美、長女と朝からケンカを明かす「良かれと思って…」

2018.4.27 17:30

辻希美、長女と朝からケンカを明かす「良かれと思って…」サムネイル画像

辻希美

辻希美が、27日、自身のブログで朝から長女とケンカしたことを明かした。

辻は、ブログで、朝食にホットケーキを作った平和な様子を綴りながらも「今日はnoaと私がバチバチ」と、朝から長女とケンカしてしまったことを報告。原因は、長女の上着を無断で辻が洗濯してしまったことのようで「『着ていくつもりだったのになんで勝手に洗うの』っと言われ 私的には脱ぎっぱなしだし、汚れてると思ったから、良かれと思って洗ったらバトルですょ(原文ママ)」と、お互いの考えのすれ違いだったとした。

「洗ってあげて文句を言われ ただ、聞かずに洗っちゃったからこぉーなったのは確かで でも…なぁーんかスッキリしないよねぇ」と気持ちを綴った辻だったが「洗濯への感謝の気持ちはきっと…一人暮らしや結婚した時に気づいてくれる物だと信じて怒られても私は洗い続けます」と母親の顔をのぞかせていた。

辻は先日、長女の身長を測ったところ、自身との差が1㎝位しかなかったとコメント。そして、今年の夏には長女に身長を抜かされそうだとしながら「私 厚底履いて歩かないとかしら」「さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ」と、娘の成長に驚いている様子のブログを更新していた。

関連画像

関連記事

関連リンク