中居正広の愛用の枕が話題「爆発的に売れます」

2018.4.27 7:15

中居正広の愛用の枕が話題「爆発的に売れます」サムネイル画像

25日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」での中居正広の発言が話題になっている。

番組では、中居とバカリズムが水族館を訪れ、仕事の裏側を紹介した。

訪れた水族館『横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム』について中居は「僕、プライベートでは3、4回(来たこと)あります」と話した。

さらに、「今、僕んちにある枕は、八景島で買った長いイルカの枕です」と、シロイルカの形をした抱き枕を愛用していると明かすと「今でも使ってる。すんげえ嬉しいんですけど、今日」と、この水族館がお気に入りの様子だった。

この中居の発言に、Twitterでは「シロイルカちゃんの抱き枕売れちゃうね」「夜は白イルカの抱き枕抱いて寝てるめちゃくちゃ可愛い45歳」「イルカ抱き枕欲しいけど売り切れ?」「爆発的に売れますよ」「田舎だから #スマノミクス までとはいかないかもですが私も欲しい!」など、大きな反響を呼んでいる。

“アベノミクス”ならぬ“スマノミクス”はグループ解散後の今も続いており、過去にはテレビ朝日系「SmaSTATION!!」で放映された100円均一のグッズ特集が話題となり、放送後から店舗での品薄状態が相次いでいると報告されていた。

関連画像

関連記事