フット後藤、指原のLINE返信に不満「しばいたろか!」

2018.4.26 20:40

フット後藤、指原のLINE返信に不満「しばいたろか!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

25日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、フットボールアワーの後藤輝基が指原莉乃のプライベートについて話す場面があった。

番組に出演した桝太一アナウンサーが、後輩からの相談メールに長文で返信すると話すと、指原は「後藤さんがそうじゃないですか」ち、桝アナと後藤に共通点があると話し始めた。

指原は「後藤さんも、悩みこのくらい(2〜3行)にLINEに対して、こんな感じのLINEを」と、何度もスクロールするジェスチャーを交えながら、後藤も長文で返信をくれると話した。

後藤は「(LINEを)バーッ送ったら、こいつスタンプ、ぐでたまのスタンプで『ほっといてくれ』って」「しばいたろか!」と、指原が相談してきたのにも関わらず、スタンプで「ほっといてくれ」と返されたと笑いを誘っていた。

これに指原は笑い声をあげながら「ごめんなさい、すみませんでした」と後藤に謝罪していた。

後藤は過去にも指原からの連絡について話しており「たまにこいつが仕事でなかなか大変な時に、LINEとかすごい巻物みたいな長文が来るんですよ」「『電話してええか?』って言ったら『いいです!』って言うから、電話したら泣いてんねん」と、指原の”闇”について暴露していた。

関連画像

関連記事