木下優樹菜 ケンカ中のフジモンの行動を明かす「50回目くらいの電話で…」

2018.4.26 20:40

木下優樹菜 ケンカ中のフジモンの行動を明かす「50回目くらいの電話で…」サムネイル画像

木下優樹菜

25日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演した木下優樹菜が夫婦関係を語った。

番組には木下が出演し、共演者に料理をふるまった。その際、夫であるFUJIWARAの藤本敏史との夫婦エピソードを披露した。

明石家さんまが「あいつ、泣きよんねん。木下の口に負けて泣いて終わんねん」と木下と藤本の夫婦ケンカについて話すと、木下は「最近、泣きたくないからすぐ出てくんです」と明かした。

続けて、木下は「全然、帰ってこなくて。『どこにいんだよ』つって50回目くらいの電話で出たと思ったら、湘南の方に行っちゃってるんですよね」と、藤本の行動を明かすと、「『海見てる』って」と話し、笑いを誘った。

木下は以前より夫婦のエピソードを披露しており、娘がフラダンスを習いたいと話したため通わせる、と木下が藤本に伝えたところ、藤本は「ちょっと待って、小学校の受験終わってからでもいい?」と、娘の教育についての意見を述べてきたと、藤本にときめいた瞬間を振り返っていた。

関連画像

関連記事