梅沢富美男と長嶋一茂が大谷選手へアドバイス「彼の敵は…」

2018.4.27 11:45

梅沢富美男と長嶋一茂が大谷選手へアドバイス「彼の敵は…」サムネイル画像

25日に放送されたフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演した梅沢富美男がロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手について語った。

番組では、梅沢と元プロ野球選手の長嶋一茂が登場し、大谷選手の“二刀流メジャーデビュー”について話題が及ぶと、梅沢は「大きな花火上げたねー」と活躍を称賛。

そして、梅沢は「大谷にこれだけは言いたい」と切り出し、「絶対に向こうの大リーグに行っても、向こうの女を手付けることだけは許さん」とコメントし、「俺、大谷と親戚関係だったら飛んでって言うわ」「どんな辛い思いしてもいいから、女に手出すな」と強い口調で語った。

すると、長嶋は「彼の敵はコレ(女性関係)だよ」と小指を立て、「俺もね、野球やってるとき手術向こうでやったのね」とアメリカで手術をしたと話し、「入院してスパニッシュ系の看護師さんがいたんだけども、すごくいい思いしたから」「向こうはね、すごい。寝てると乗っかってくる」と過去の経験を明かした。

梅沢は、以前、テレビ番組に出演した際にも、詐欺グループが名乗っていた会社のパンフレットに自身の写真がしよされていたとして「(関係)あるわけねえじゃねえか」「ふざけた野郎だな本当に」と、詐欺会社へ怒りのコメントを寄せていた。

関連画像

関連記事