ゲス極・川谷、ミスチル桜井との交友を明かす「あまりにも強烈で」

2018.4.26 17:25

ゲス極・川谷、ミスチル桜井との交友を明かす「あまりにも強烈で」サムネイル画像

ゲスの極み乙女。

25日に放送されテレビ朝日系『イッテンモノ』に、ゲスの極み乙女。の川谷絵音が出演した。

番組内では、川谷が尊敬するアーティストとしてMr.Childrenの桜井和寿の名前を挙げ、桜井の凄さについて「桜井さんめっちゃストイックなんですよね、本当に」と、桜井とのプライベートエピソードについて話し始めた。

以前桜井と共演した際「サッカーしないか」と、フットサルに誘われ「フットサルチームって芸能人の人がやってるやつってゆるいじゃないですか、プライベートでやりたいからって」と、まったりとした雰囲気のチームだと思い参加したと話した。

そして、参加したフットサルでは「(メンバーにサッカーの)日本代表の人とかいて、僕はじめてだっつってんのに思いっきりぶつかってくるんですよ」「あまりにも強烈で」と、本気すぎる桜井とのフットサルに驚いた様子を見せていた。

この放送にSNSでは「さくらいさんとはサッカー友だち」「尊敬するアーティストはミスチルの桜井って言ってて、何か妙に納得」「桜井さんとフットサルなんて夢のよう」と様々な感想が寄せられていた。

川谷の交友関係については、小籔千豊も話していたことがあり、川谷との食事の場には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや、モデルのマギーもいたと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事