バナナマン設楽 日村のプロポーズと新婚初夜の失敗明かし「かわいい」の声

2018.4.26 21:00

バナナマン設楽 日村のプロポーズと新婚初夜の失敗明かし「かわいい」の声サムネイル画像

バナナマン・設楽統

25日に放送されたTBS系「クレイジージャーニー」に出演したバナナマン・設楽統が日村勇紀の結婚について語った。

番組冒頭、日村の結婚について話題が及ぶと、設楽は「それまでちゃんとお相手の子とお会いしたことなかったんで」と、1度一緒に食事をしたと話した。

続けて、「日村は『プロポーズらしいプロポーズしてないんだよな』って言ったら、奥さんの方が『いや、言った』と」とその食事会での会話を振り返り、「なんて言ったか日村は覚えてないって言うんですけど、日村は『僕を幸せにしてください』って言ったんですって」と日村のプロポーズの言葉を明かした。

その言葉に、小池栄子は「かわいい」と感想を口にし、松本人志も「相当無理して捉えてかわいいよね」とコメントした。

さらに設楽は「入籍して、ラジオで発表した日に」と、自宅に戻った日村は今まで黙っていたことにより、精神的に影響があったのか、そのまま寝てしまったと話し、「新婚初夜、ウンコ漏らしたんですって」と衝撃のエピソードを明かした。

この事実に小池と松本は再び「かわいい~」とコメントし、小池は「飼いたい、欲しい、かわいい」と笑っていた。

日村の入籍については様々な芸能人が祝福しており、星野源も自身のラジオ番組で「知った時に本当に嬉しかったんで」と喜びを表していた。

関連画像

関連記事