星野源「全部買う!」宣言したものが話題「大人買いってレベルじゃ」

2018.4.25 20:10

星野源「全部買う!」宣言したものが話題「大人買いってレベルじゃ」サムネイル画像

星野源

24日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が近況について話す場面があった。

番組内で星野は、松任谷由実が特集されたテレビ番組を見たと振り返り「久しぶりにしっかり聴いてみようということで」「そういえば聴いてないアルバムいっぱいあるぞ!と、これはいかん!ということで」と、番組にきっかけをもらったと話し始めた。

そして星野は「ユーミンの歌、全部買う!」と宣言し「アルバムを一枚目から全部、ちょっとずつ買って、全部はいけてないんですけど、まだ」と、松任谷のアルバムを集め始めているのだと明かした。

続けて「ものすごい数あるんですよ、三十何作あるのでちょっとずつ買って、ちょっとずつ聴いております」と、徐々にではあるが多数のアルバムを集めて聴き進めていると話した。

このエピソードにリスナーのSNSでは「お金持ちしか言えないよ…」「ユーミンさんは大量にあるから大人買いってレベルじゃないな すげー!」「「全部買う!」っていう人はみんなお金持ち」「ユーミンを全部買うってめちゃくちゃ多いのに…」と驚きの声が寄せられていた。

星野の購入物が話題に上がったことは過去にもある。星野はNintendo Switchのゲームソフト『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』を購入し「それをやってほんわかした時間をすごしております」と話し「私も買うしかない」などの反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事