山里亮太、女性芸能人に「私の力使って干す」と言われた過去

2018.4.25 20:40

山里亮太、女性芸能人に「私の力使って干す」と言われた過去サムネイル画像

山里亮太

24日に放送された『毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス』で、南海キャンディーズの山里亮太がある芸能人について暴露する場面があった。

番組には、トークテーマに『芸能人の和解番組』とされたものがあり、こういった番組について山里はこの番組を利用して謝りたいという、ある芸能人に怒っているのだと話し始めた。

続けて山里は「というのも、僕宛にオファーきまして」と、山里に謝りたい芸能人がいると依頼があり「向こうの言い分は『誤解を解きたい』と、それが僕の中では一番おかしいなと」と、その依頼には違和感があったと振り返った。

そして山里は「あんたが言った『お前、干すからな』っていう言葉は、俺がどう誤解してるんだ」と、その人物との因縁について告白した。

これに山里は「昔言われたんですよ、その人なんですよ。俺の因縁で(和解番組に)出てこいって言ったの。『お前、私の力使って干すからな』って言ってきた人」「”干す”ってどう誤解したらいいの!?俺を天日にでも干そうと思ったのか、この野郎!」と、コメントし周囲の笑いを誘っていた。

マツコ・デラックスが「”私”って言ったじゃん、女性なの?」と質問すると、山里は「女性なの」「その時はめちゃくちゃ力があった」「10年、11年前くらいかな」「年上ですね」と、その人物について仄めかした。

このエピソードについてSNSでは「デトックス面白すぎてたまげた…」「山ちゃん干す言った芸能人誰だ?」「10年前に干すぞ!と言ったあの人捜査したい・・・!」と様々な感想が寄せられていた。

過去にも山里はこの番組で、山里が「田原総一朗さんが、僕のことすっごいバカとして扱ってくるんですよ、めちゃくちゃ」と、過去に共演した田原総一朗に憤りを覚えていると話していたことがあった。

関連画像

関連記事