保田圭、息子の体重増えず悩み吐露「あまりにも…」

2018.4.24 20:50

保田圭、息子の体重増えず悩み吐露「あまりにも…」サムネイル画像

保田圭

24日、保田圭がブログを更新し、子育ての悩みを告白した。

安田は「どうしたらいいのやら…」としたタイトルでブログを更新。その中では母乳ケアに行ってきたことを報告し「哺乳瓶嫌いがますます進行中で ミルクをうけつけてくれないし 母乳は思うように出てくれないし… どうしたらいいのやら」と心境を明かした。

続けて「息子は機嫌も良く 元気に過ごしてるので 体重を気にしなくていいのなら 問題なさそうだけど あまりにも体重が 増えてなさすぎる〜」と、息子の成長を心配しながら「いろいろ模索しながら 頑張ります」と前向きな気持ちも綴っていた。

この投稿にコメント欄では「うちの4ヶ月の娘もなかなか体重増えないですよー」「子供がなかなかたくさん飲んでくれなくて体重があまり増えなくてすごく悩んでました」「何かいい方法が見つかりますように!!」「どこで増えるかは個人差があるような気がします」と様々な共感と応援コメントが寄せられていた。

保田圭は、2018年1月7日に第1子となる男児を出産したことを、同月10日にブログで報告。「ずっと待ち望んでいた新たな家族が我が家にやってきてくれて…ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びの気持ちを綴っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク