金爆・歌広場とディーン・フジオカのやり取りに興奮「わあああ!!!」

2018.4.24 20:00

金爆・歌広場とディーン・フジオカのやり取りに興奮「わあああ!!!」サムネイル画像

ゴールデンボンバー

23日、ゴールデンボンバーの歌広場淳とディーン・フジオカがTwitterで見せたやり取りに注目が集まっているようだ。

始まりは同日、歌広場が自身のTwitterで、ディーンの出演するフジテレビ系ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』を視聴したと報告。

そして「これはいい。古典同様ディーン様があまりに悲惨な目に合うので、見ていて全身の血管が沸騰するような、腹わたが煮え繰り返るような思いだった。何度か見るのを中断したけど「このストレス…俺は今ドラマを楽しんでいる」と思った。毎週見る。」と、感想を綴った。

この歌広場の感想に、ディーン本人から「有難うございます 復讐を遂げるその日まで #モンテクリスト を見守ってあげて下さい」と、感謝のメッセージを歌広場に返信。

これに歌広場は「わあああ!!!一話目で感じたストレス、フラストレーションをこれから回収させて頂きます(笑)!原作も好きな作品なので、本当に楽しみにしております!!!」と興奮した様子で、ディーンに返信を送っていた。

この二人のやりとりに、ファンからは「いつか、共演して下さい」「うわあああすごいじゃないですかじゅんくん」「淳くん、おディーン様からのリプおめでとうございます」「いつか共演されることを祈ってますよ〜」と様々なコメントが寄せられていた。

歌広場は先日もドラマの感想でネットを賑わせており、先日放送されたTBS系ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に、松本潤演じる道明寺司が出演した際は「泣いちゃう!!!」「俺たちの愛した!!!!道明寺司だぉぁぁ!!!!!」などと連続投稿し、興奮した様子を見せていたことも話題になっていた。

関連画像

関連記事