元AKB48永尾まりや、グループ卒業後の体重増加を暴露される

2018.4.24 17:43

元AKB48永尾まりや、グループ卒業後の体重増加を暴露されるサムネイル画像

永尾まりや

23日に放送されたTBS系『ペコジャニ∞!』に、元AKB48の永尾まりやが出演した。

番組では、超偏食だという永尾の食生活に密着した。その中でマネージャーからは「卒業して8〜9キロくらいは太ったんじゃないですか」「体型に出てしまうと、マネージャーとしては困ります」と、偏食ばかりするため、永尾がグループ時代より大幅に太ってしまったと暴露される場面も。

永尾は脂身が大好物だといい、訪れた焼肉屋でもメニューに載っていない脂身をオーダーし「みんなが好きな肉の部位あるじゃないですか、そこ食べてんのと同じです」と300gの脂身を完食していた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「この子の胃袋の強さちょっと欲しいな…」「これで太ったとか嘘でしょ??」「そんな太ったの?どんだけ痩せてたの…」「偏食ぶりに驚きを隠せない」と様々な驚きの声が寄せられていた。

永尾は以前、グループの卒業について「私は、何か変わるかなって思ったんですよ」「まだ一年経ってないですけど……自分が思い描けてた自分にはまだ慣れてないかな」と心境を明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事