NEWS増田、ジャニーズで“一番のライバル”明かす

2018.4.24 20:20

NEWS増田、ジャニーズで“一番のライバル”明かすサムネイル画像

23日に放送された日本テレビ系『PON!』で、NEWSの増田貴久がKAT-TUNについて語る場面があった。

番組では、KAT-TUNが充電期間を終え、2年ぶりに東京ドーム公演を行った話題に触れた。これに増田は「僕KAT-TUNとだいたい同期、グループとしてもだいたい同期くらいで、亀梨(和也)くんと中丸(雄一)くんは同じ日にオーディションも受けてる同期なので」と、KAT-TUNメンバーとのつながりを明かした。

続けて「グループとして色々あったグループなので、僕はすごくファンですし、一番のライバルでお互い高め合っていきたいなって」「嬉しいですすごく」と、ライバルであるKAT-TUNの復活にエールを送った。

この放送に視聴者のSNSでは「まっすーのコメントがまたジーンとくるなぁ〜」「ライブしたことを「嬉しい」って言ってくれる増田貴久」「まっすーがKAT-TUNのことを「良いライバル」って言ってたのにうふふってなった」など、様々な感想が寄せられていた。

亀梨は、充電期間中にもメンバーについて話しており「ライブ初日だったりとか、彼らがその舞台だったりとかドラマオンエアとかだったら『初日おめでとう』とか」と、KAT-TUNメンバーと連絡を取り合うと話していたことがあった。

関連画像

関連記事