乃木坂46生駒里奈 卒コンに西川貴教、岡井千聖ら多くの芸能人が感動コメント

2018.4.23 18:37

乃木坂46生駒里奈 卒コンに西川貴教、岡井千聖ら多くの芸能人が感動コメントサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

22日に開催された「生駒里奈 卒業コンサート」が話題になっている。

乃木坂46で長年センターとして活躍していた生駒里奈が、22日、卒業コンサート迎え、様々な芸能人がコメントを寄せている。

HKT48・指原莉乃がプロデュースするアイドルユニット・=LOVEが公式Twitterアカウントで「乃木坂46さんから生駒里奈さんがご卒業ということで本日全員で卒業コンサートをみに武道館へ行かせていただきました」と報告し、「ご挨拶までさせていただきイコラブへ暖かいお言葉まで… メンバーも大号泣の素敵なステージでした…!!ご卒業本当におめでとうございます」と綴っている。

また、西川貴教も自身のTwitterアカウントに「なんとも生駒ちゃんらしい卒業公演でした」と感想を記しており、テレビ東京系『特捜警察 ジャンポリス』で、生駒と共演している足立梨花も「ジャンポリ始まってからだから5年ぐらいしか見てないけど、成長を感じて大きくなったなぁとしみじみ感じた、生駒ちゃんらしいライブでした。私はあなたの成長をまだまだ見たいので、これからもよろしくね ああ、泣きすぎた」とメッセージを送っている。

さらに、元°C-ute・岡井千聖も、自身のTwitterに「何度かお仕事、お話させて頂いた事があったので言わせてください!生駒ちゃんお疲れ様です」と綴り、「1人の力で頑張っていつかは東京に家族に家を建ててあげたい!って夢に感動しました 千聖も頑張るぞーーー!!」とコメントしている。

生駒は卒業を控えていた先月にブログを更新し、「もっとみんなと写真とらなー 話したい〜って思ってたら時間経ってて、あーこうしてたら勿体ない!!!とあわあわしてます」と近況を報告していた。

関連画像

関連記事

関連リンク