二宮和也 竹内涼真の“ブラックな一面”を明かす「食えよ!」

2018.4.23 18:23

二宮和也 竹内涼真の“ブラックな一面”を明かす「食えよ!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

21日に放送されたTBS系「王様のブランチ」に出演した二宮和也が竹内涼真の撮影中エピソードを披露した。

番組には、TBS系ドラマ「ブラックペアン」の出演者である、二宮和也、竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎が登場し、ドラマのタイトルにちなんで竹内の“ブラックな一面”を明かした。

竹内をブラックだと思う理由について「“やんちゃ”でわかなちゃんをよくいじっている」「わかなちゃんに対してだけドSキャラ」だと紹介されると、二宮は「こないだもパッて見たら、『早く焼き芋食えよ!』(と言っていた)」と、竹内が葵に対し、強めの発言をしていたと振り返った。

これに竹内が「1番最高の状態だったんです、焼き芋が。その状態を見過ごすわけにいかないでしょ」と話すと、葵は「あの時まだ早かったんですよ」と和気あいあいとした撮影現場の様子をうかがわせた。

このエピソードにTwitterでは「竹内涼真くんに早く焼き芋食えよ!って言われたい」「優しい涼真くん好きだけど、Sなのもいいわ」「涼真くんに言われたいよ〜」など、反響を呼んでいる。

竹内が出演しているTBS系ドラマ「ブラックペアン」は二宮和也が演じる大学病院にいながら出世に興味のない一匹狼の天才外科医・渡海征司郎が主人公の医療エンターテインメントドラマとなっている。

関連画像

関連記事