きゃりーぱみゅぱみゅ 体型の不安漏らすも「大丈夫よ!」の声

2018.4.22 19:10

きゃりーぱみゅぱみゅ 体型の不安漏らすも「大丈夫よ!」の声サムネイル画像

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが、20日、自身のTwitterに不安を記した。

きゃりーは、自身のTwitterアカウントに「来週久しぶりにMステ出ます!きみのみかたテレビ初披露します」と、テレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演を報告した。

その後、「きみのみかたのMV撮影に向けて2週間鍛えてたんだけど撮影終わってからラーメン食べたりポテチ食べたりアイス食べたりしててやばみ、、、」と綴り、「あの衣装足めちゃくちゃでるからな、、あと1週間しかない、、足どしよ、、てへぺろ」と、生放送への悩みを明かした。

さらに、本日21日には「2キロ増えてた 食事と運動で1週間で2キロ落とせるように頑張ることをここにて宣言します。」と投稿するも、「でも今日はチーズダッカルビ食べたい食べてみたい食べたことない」と食欲を見せた。

この一連の投稿にファンは「きゃりーちゃんの太ったなんて太ったに入んないから大丈夫よ!笑笑」「好きなもの食べて気分あげて~」「その脚、見たいな」「2キロなんて誤差だから!!」「きゃりーちゃんならできる!!!」「健康第一ですよ!ご無理なきように」など、様々なコメントを寄せている。

きゃりーは以前にも体型に関して投稿しており、「160センチで42キロとかどうなったらそんな軽くなれるの?芸能人って変だよね!すご!!」とコメントしており、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク