透明感溢れるあの美女は?”宣材美女”として話題をさらった加藤小夏を直撃!【インタビュー】

2018.4.20 19:43

透明感溢れるあの美女は?”宣材美女”として話題をさらった加藤小夏を直撃!【インタビュー】サムネイル画像

加藤小夏

透明感あふれる宣材写真が話題となり、”宣材美女”として話題をさらった加藤小夏さん。その見た目だけではなく、女優としても着実に成果を残して行くフレッシュな彼女に、お仕事はもちろんプライベートな質問にも答えてもらいました。

透明感溢れるあの美女は?”宣材美女”として話題をさらった加藤小夏を直撃!【インタビュー】画像56597

(c)HIROKAZU/PROTO STAR

ー先日出演された「痛快TVスカッとジャパン」への出演などが反響を呼び、ニュースなどで話題の人となりましたが、周囲やご自身に変化はありましたか?周りの反応などありましたら教えてください。

加藤:思ってた以上に友達や知り合いから連絡が来たりしたのでびっくりしました。
変化はSNSのフォロワーが倍になったので投稿に緊張することですかね…(笑)

ー現在、多くのCMなどで活躍されていますが、「透明感がすごい」「宣材美女」などと世間から絶賛されることについて、ご自身の心境はいかがですか?

加藤:とてもありがたいです…。けど、自分のことじゃないような気がしてます。笑

ー先日、デジタル写真集「PROTO STAR 加藤小夏 vol.2」をリリースされたばかりかと思いますが、どんな作品に仕上がっていますか?

加藤:海での撮影が楽しくて、あの時の笑顔とかは普段の加藤小夏が出ていると思います。(まだ見てないのでわからないですが。笑)

透明感溢れるあの美女は?”宣材美女”として話題をさらった加藤小夏を直撃!【インタビュー】画像56598

(c)HIROKAZU/PROTO STAR

ー現在のお仕事をしようと思ったきっかけはなんですか。

加藤:もともとはダンスがやりたくてオーディションを受けに行ったんです。その帰り道に今の事務所さんにスカウトされて、運命かもって思って所属させてもらうことにしました。

ー印象に残っているお仕事や、ターニングポイントになったお仕事はありますか。

加藤:去年の12月に撮影した作品です。そこでご一緒した俳優さん女優さんに刺激を受けて女優として恥ずかしくない演技をしたいと思いました。

ー今後演じてみたい役柄や、挑戦したいお仕事はありますか。

加藤:いつもそのままの小夏でいいって言われることが多いんです(笑)なので冷淡だったりとかチャラチャラしてたりとかあんまり自分と被らない役をやって見たいなぁって思います。

透明感溢れるあの美女は?”宣材美女”として話題をさらった加藤小夏を直撃!【インタビュー】画像56599

(c)HIROKAZU/PROTO STAR

ープライベートについても教えてください。今年高校を卒業されたそうですが、高校時代の心に残る思い出はありますか?

加藤:これだ!っていうことはないんですけど、高校2年生の毎日が楽しかったです。みんなでお昼ご飯食べたり席替えだったり登下校とか普通のことが楽しかったなぁって思います。

ーこれからプライベートで挑戦してみたいことがあれば教えてください。

加藤:体を動かしたいなぁって思います。歩いただけでも筋肉痛になったりするので(笑)
ずっとダンスをやっていたので、時間があれば趣味でまた踊れたらいいかなって思ってます。

ーこれからどんな大人になりたいですか。

加藤:これから仕事で環境とか変わってくると思うんですけど、今の気持ちは変わらずに「加藤小夏」でいたいです。あとは周りのことをよく考えられる大人になりたいです。

ー最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします。

加藤:いつもSNSでメッセージ送ってくれて本当に嬉しく思ってます。まだまだダメなところばかりですが、これからもっと色んな加藤小夏を見せられるように頑張っていきます!
見守っててください!

関連記事

関連リンク