稲垣吾郎、”スマスマ”振り返りトークにファン反響「懐かしい」

2018.4.21 20:40

稲垣吾郎、”スマスマ”振り返りトークにファン反響「懐かしい」サムネイル画像

19日に放送されたTBS系『ゴロウ・デラックス』に女優の岩下志麻が出演し、稲垣吾郎とトークを展開した。

番組内で、岩下との共演について聞かれた稲垣は「番組の方にゲストで来ていただいて」と話し出し、岩下も「伺いました、スマスマに」と『SMAP×SMAP』での共演経験があると相槌を打った。

続けて稲垣は「料理をもてなしたり、コントみたいな。ホストの役をやっていたコントなんですけども」と、当時岩下とはビストロスマップのコーナーや、コントのコーナーで共演したのだと話した。

その時について稲垣は「岩下さんご自身で小道具とか持ってきてくださって」「笑わせグッズみたいなのを」と、岩下が吹き戻しなどのおもちゃを持参し「そんなのやる方なんだ!ってびっくりして」と、当時の心境を振り返った。

この一場面に視聴者のSNSでは「スマスマの話してる!!!」「コント懐かしい‥」「スマスマ発言は上がるw」「スマスマトーク嬉しい」と様々な反響を呼んだ。

稲垣は以前も同番組で過去について語っており、10年前と今について「僕の中は変わってないよってこと!取り巻く環境は変わってますけど」と、状況や周囲は変わっても、自身の価値観に変化はないと話していたことがあった。

関連画像

関連記事