NEWS手越が明かした恋愛観にネット驚き「手越くん強い」

2018.4.20 20:00

NEWS手越が明かした恋愛観にネット驚き「手越くん強い」サムネイル画像

19日に放送された日本テレビ系『NEWカップルS』でNEWSの手越祐也が自身の恋愛観について話す場面があった。

番組内では、歯ブラシも共有するというカップルが紹介され、増田貴久も「それをシェアしようっていう感覚がない」と驚いた様子を見せた。

これに小山慶一郎が、スタジオ内へ「シェアできる人」と呼びかけると手越が挙手し、小山は「(シェアできる派)だと思ってもあげなくてもいい」と手越をたしなめて笑いを誘った。

続けて手越は「(歯ブラシが)なかったら使うんじゃない?大好きな彼女のだったら」と話し、加藤シゲアキから歯ブラシに「青海苔とか」と、歯ブラシに青海苔が付いていたらどうする?と聞かれるも、手越は「一緒にデートで食べに行った時についた青海苔でしょ?だったらOKでしょ」と、回答した。

手越は「これは本当に、この番組でこっち(カップル共感側)にいるわけだからって作ったわけじゃなくて、マジで全然大丈夫!」とも話し、驚きの声が上がっていた。

このエピソードには視聴者のSNSからも「ファン8年目にして初めて勘弁してくれと思った 笑」「手越くんがそっち側なのは何か複雑」「歯ブラシシェアできる手越くん強い…」と様々な感想が寄せられていた。

手越は以前も自身の恋愛観について明かしており、先週の同番組では街中でキスをするカップルについて「でもそれぞれが幸せだから、それに対して他の人がなんやかんやって言うのは違うなって俺は思う」と、自身の考えを語り話題になっていた。

関連画像

関連記事