高橋みなみ 誕生日メッセージを送った小嶋陽菜からの返答に喜び

2018.4.20 7:00

高橋みなみ 誕生日メッセージを送った小嶋陽菜からの返答に喜びサムネイル画像

高橋みなみ

元AKB48の高橋みなみが、19日、自身のTwitterで小嶋陽菜とのやり取りを明かした。

高橋は、小嶋の誕生日である4月19日になった0時ちょうどに、自身のTwitterアカウントで「愛しのにゃんにゃん お誕生日おめでとう」と誕生日を迎えた小嶋へお祝いの言葉を送り、「奇跡の30才 これからも美しく在り続けて下さい そしてたまにはご飯行きましょう 死ぬ気で奢ります 愛してる」と想いを綴った。

そしてその後、さらに「皆さん朗報です」と投稿し「LINE送ったら小嶋さんから やば いちばんwww の称号をいただきました」と、直接、小嶋へメッセージを送ったところ、誰よりも早く誕生日をお祝いできたと明かした。

高橋は「今日はよく寝れそうです 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい」と、1番にお祝いできたことに喜んでいる様子を見せた。

この投稿にファンは「にゃんみな推しの私もぐっすり眠れそう!」「姉妹愛!」「良かったねー」「微笑ましいな」「流石たかみな」「もーファンじゃねーかよ笑こじはるの」など、様々なコメントを寄せている。

高橋は、昨年、小嶋がAKB48を卒業した際にも、自身のTwitterで「にゃんにゃん卒業おめでとう!!この場に一緒にいさせてもらえた事とても嬉しかったです 素晴らしい卒業公演でした 後輩たちに本当に慕われ、愛されている あんまり泣かないメンバーが泣いている姿をみて、にゃんさんの偉大さを改めて感じました 本当におめでとう!」と卒業公演の感想を綴っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク