ディーン・フジオカが明かした意外な私生活に驚きの声「ロケ行くしかない」

2018.4.19 20:40

ディーン・フジオカが明かした意外な私生活に驚きの声「ロケ行くしかない」サムネイル画像

DEAN FUJIOKA

19日に放送されたフジテレビ系「ノンストップ」に出演したディーン・フジオカが自身のこだわりを明かした。

“こだわり”について質問されたディーンは「冷凍庫の中に凍った牛肉を常に入れてます」と話し、「牛肉買う時、いつも凍った状態のやつを買うんですよ。夜、仕事終わって家帰ってお腹空いた時に便利じゃないですか」と説明した。

続けて「(牛肉が)ないと不安なっちゃいますね」と明かすと、番組MCのバナナマン・設楽統は「生き物としての本能というか」と意外な素顔に驚きた様子を見せ、ディーンも「同じことかもしれないですね」とコメントした。

さらに、ディーンが「(冷凍庫には)牛肉しか入ってないですね」と笑い、スライスされた薄い牛肉をストックしていると話すと、平成ノブシコブシ・吉村崇は「こりゃロケ行くしかないですね」とディーンの私生活に興味を示し、設楽から「行かせないよ」とツッコミを入れられていた。

ディーンは今夜10時よりスタートするフジテレビ系ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」に出演しており、冤罪で地獄に突き落とされた環境から何とか這い上がり、自らを陥れた者たちへ“復讐”をしていく、まさに鬼と化した主人公・柴門 暖(さいもん・だん)を演じる。

関連画像

関連記事