YOU、”年齢のお世辞”に持論展開「いらなくないですか!?」

2018.4.18 20:20

YOU、”年齢のお世辞”に持論展開「いらなくないですか!?」サムネイル画像

YOU

17日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』で、タレントのYOUが自身の意見を明かす場面があった。

番組内では、苺のお菓子専門店オーナーの女性に密着。その中で、こだわりとして、苺農家や研究家などに質問をする際は自身のほうが年上だと気を使わせてしまうため、年齢の話をしないと話す場面があった。

この話題にYOUは「(オーナー女性は)まだお若いからあれですけど、私くらいになると歳とか言う場面になって(年齢を)言うと、周りが『え!見えな〜い』って一回やるじゃないですか。あれ、いらなくないですか!?」と、年齢についての社交辞令に不満をこぼした。

続けて「40くらいまではない現象ですけど」「歳の話でなきゃいいなぁと思います」とも言いながら、年齢についての持論を語った。

YOUは過去の同番組で「若林さんが、すごく素敵な彼女がいることがバレたんですよ」と、共演者のオードリー若林正恭の熱愛報道に触れ、「(南海キャンディーズの)山里亮太であったりとか、仲間のように振舞って。詐欺罪というか」と、若林はモテない仲間として山里を騙していたのではとからかっていたことがあった。

関連画像

関連記事