星野源、ブルーノ・マーズのライブを絶賛「最高!」

2018.4.19 7:00

星野源、ブルーノ・マーズのライブを絶賛「最高!」サムネイル画像

星野源

17日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』に三浦大知がゲスト出演した。

番組では星野が、リスナーから寄せられた「先週さいたまスーパーアリーナで来日公演が行われたブルーノ・マーズ、お二人が共通で好きなアーティストですよね。ライブに行かれましたか?」という質問メールを読み上げた。

これに三浦は「僕行けなかったんですよ〜」と残念そうに答え、星野は「僕行けた!」「(公演は)90分だったの、最高!」と興奮した様子を見せた。

三浦は「いいですね。ライブってきっと色んな形がありますけど、90分ないし2時間に収まるぐらいの」と相槌を打ち、星野は「そうなの、本編90分でアンコール1曲みたいな感じで」と大満足なライブだったと振り返った。

続けて星野は「90分っていうのがすごい良くて、ライブ見るのってそれくらいで僕お腹いっぱいになっちゃう」「だから清々しい気持ちで会場を出るっていう」と、音楽好きの顔を覗かせながら声を弾ませていた。

このエピソードにリスナーのSNSでは「源さんのツアーは90分以上でいいんですよぉ〜」「源ちゃんもブルーノのライブ行ってたんだ・・・!」「好きなアーティストに生で会えるって嬉しいよね」と様々な感想が寄せられていた。

昨年星野は、ブルーノ・マーズと対談も行なっており、日米を代表するポップアイコンの夢の共演は注目を集めていた。

関連画像

関連記事