「半泣きしてる」元ももクロ有安杏果さんの”テレビ出演”に反響

2018.4.17 18:09

「半泣きしてる」元ももクロ有安杏果さんの”テレビ出演”に反響サムネイル画像

ピコ太郎

17日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』での一場面がネットで話題になっているようだ。

番組内では、ピコ太郎がインタビューに答える場面があり、その中で過去の活動として、昨年日本武道館で行われたライブ「PPAPPT」のワンシーンが放送された。

当時のライブには、今年グループを卒業・芸能界を引退した元ももいろクローバーZの有安杏果さんも出演しており、ステージの上に立つ有安さんの姿も映っていた。

このワンシーンにファンのSNSでは「杏果が見れたので気分は爽快!」「めざましに有安出てて半泣きしてる」「ピコ太郎さんのおかげでテレビにうつるキラキラ笑顔の有安さんがまた見れた」「杏果がガッツリ映っていた」と、様々な反響が寄せられていた。

有安さんの卒業後、反響が寄せられた番組は過去にもある。和田アキ子が交友関係について「オレに懐いている後輩が有安杏果」と話すと、視聴者のSNSでは「有安杏果って出て大号泣しそうになった」「有安杏果って急に出てきたからびっくりした」などの感想が投稿されていた。

関連画像

関連記事