Dream Ami、鈴木奈々との不仲説に言及「最初ちょっと心配」

2018.4.17 20:00

Dream Ami、鈴木奈々との不仲説に言及「最初ちょっと心配」サムネイル画像

Dream Ami

16日に放送されたテレビ東京系『プレミアMelodix!』に、Dream Amiが出演した。

番組内では、Amiと鈴木奈々の間に不仲説があったという噂を追及。これにAmiは、過去のレギュラー番組で鈴木と共演していたことに触れ「その時に周りからキャラが似てるとか。(鈴木と)同い歳なんですよっていうのもあって『仲悪いんじゃないの?』っていうイジられ方をすることがあって」と、番組内で不仲を煽られていたと振り返った。

そして、Amiは「一回だけ違う番組で共演した時に、楽屋に挨拶に来てくれて奈々ちゃんが。その時に、嵐のように去ってったんですね」と、挨拶だけして足早に立ち去った鈴木の真似をし、「それにすごいびっくりして、うまくこの子とコミュニケーション取れるかなって、最初ちょっと心配だった」と、不安な気持ちもあったと語っていた。

続けてAmiは、レギュラー番組で共演した薬丸裕英の存在について「めちゃくちゃ二人の仲を心配してくれて」「『お互い人見知りだと思うから、俺が取り持ってあげるよ!』みたいな感じでご飯に連れてってくださったんですよ」と、鈴木とAmiの間を取り持ってくれたのだと明かした。

これをきっかけに、鈴木とAmiは連絡先を交換し、現在は夜中の1時に鈴木から誘いの連絡が来るまでに仲良くなっていると振り返っていた。

不仲について告白した女性芸能人は池田美優(みちょぱ)もいる。池田は藤田ニコルとプライベートの罰ゲームをめぐり、お互い口をきかなかった期間があると話していたことがある。

関連画像

関連記事